運営者情報/お問い合わせ

運営者情報

このサイトに関して

当ウェブサイトは、電話占いに関するあらゆる情報を発信することを目的としています。
電話占いは、自宅から気軽に利用できる便利な占いサービスですが、その情報が散漫で信頼性の高い情報源が少ないという問題があります。

そこで、自分の経験や知識を活かし、電話占いに関するありとあらゆる情報を提供することで、利用者の皆様がより安心して利用できるようにサポートしていきます。

当ウェブサイトでは、占いに興味がある方や初心者の方でも分かりやすいように、基本的な占いの種類や占い師の選び方なども解説しています。
さらに、占い師の特徴や実績などの情報も提供しており、自分に合った占い師を選ぶ際の参考になるでしょう。

私たちは、当ウェブサイトを通じて、電話占いに関する正しい情報を提供し、利用者の皆様が安心して利用できるようにサポートしていきます。

運営者の自己紹介

こんにちは、飯島彩実と申します。
私は占い師として活動していましたが、今は電話占いに関する情報を発信するWEBサイトを運営しています。

私がこのサイトを運営しようと思ったのは、電話占いに対する情報の不足を感じたからです。
電話占いは、自宅から気軽に利用できる便利なサービスですが、その情報が散漫で信頼性の高い情報源が少ないという問題がありました。

そこで、私は自分の経験や知識を活かし、電話占いに関するありとあらゆる情報を発信するWEBサイトを作ろうと思い立ちました。

このサイトでは、電話占いの利用方法や選び方、注意点、メリット・デメリットなど、様々な情報を提供しています。
また、占いに興味がある方や初心者の方でも分かりやすいように、基本的な占いの種類や占い師の選び方なども解説しています。

お問い合わせ

    このページを書いた人

    飯島 彩実
    【執筆者:飯島 彩実】

    このサイトでは、電話占いの利用方法や選び方、注意点、メリット・デメリットなど、様々な情報を提供しており、初心者の方でも分かりやすく、利用者の皆様がより安心して利用できるようにサポートしています。